ジャスミンちゃん

P1010964
二度目ましてのジャスミンちゃん!今回は同居犬のルーアちゃんとご来店です(`・ω・´)
緊張して心臓がドキドキでした( ̄▽ ̄)笑
P1010965
シャンプーもとってもお利口さん❤
P1010969P1010970
初めての重炭酸に挑戦!
最初はよくそうのふちに前足を乗せて様子をうかがっていましたが
少したつと全身浸かってくれるようになりました(●´ω`●)
たくさん汚れが取れていまいたよ(●^o^●)
P1010971P1010972
前回同様にブロー中隅のほうに行っちゃうジャスミンちゃん(笑)
落ちないように真ん中にしてもズルズルと後ろに下がっちゃいます( ̄▽ ̄)
P1010974P1010975
足先のカット中もズルズル後ろに、緊張して足が突っ張っていました(。-`ω-)
おヒゲカットでは上品にフセをしてお利口さんにしていてくれました❤
とーっても臆病だけど、前回よりは表情に余裕もありました!
回数を重ねるほどに、もっとジャスミンちゃんの事を分かってあげられるように、私達もお勉強です❤
P1010976
コショコショっとお耳掃除(●^o^●)
気持ちよさそうにお目目が細くなっていっちゃいました^m^❤
P1010987
きれいになった後は、バレンタイン仕様のミニスタジオでパシャリ❤
この時には緊張も解けてきてくれました^m^☆
P1010991P1010994
撮影が終わって近づくと後ろ足がビヨーンって伸びちゃうジャスミンちゃん❤
その可愛さについついパシャリ❤
P1010977P1010978
2頭で仲良く追いかけっこ❤
P1010996P1010999
お迎え待ち中はソファーで甘えんぼ❤
ジャスミンちゃんにメロメロにされちゃいました^m^❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓