ルーアちゃん

P1020698
P1020695
はじめましてのお客様!
チワワの女の子、ルーアちゃんです❤
臆病さんで、来店時は腰を低くしながら歩いていましたが、人が大好きで私たちにもそろそろ~っと近寄ってきては可愛いしっぽをフリフリ振っていました(●´ω`●)
P1020677P1020678
でもトリミング台に乗ったり、浴槽に入ると、お顔もこわばって緊張していました(>_<)
初めての場所でドキドキだよね!
浴槽の真ん中でポツン。怖い思いはさせないからね(`・ω・´)
P1020682P1020685
シャワーに少し驚いていましたが、お顔も上手に上を向いてすすぐことができました^m^
シャンプー中は気持ちよく感じてくれたのか、少し表情に余裕が❤
たっぷりの泡でキレイキレイになったね(∩´∀`)∩
P1020689P1020690
ブローはルーアちゃんを驚かせないよう、最初だけドライヤーの風力を弱くして、様子を見ながら行わせていただきました\(^o^)/
サラサラになって、首の周りの毛がふわっと仕上がったね❤
P1020691P1020694
今回はシャンプーセットとおヒゲカットのオーダーです☆
臆病さんだからお顔周りの作業もビクビクさせちゃうかな~と、思っていたのですが、とってもおりこうさん!
お耳掃除もおとなしくて上手だったね♪
P1020705P1020702
フリーの時間は、自信がついたのか、お店の中を自由に探検していました(≧▽≦)
私たちにも更に甘えてくれて、とっても癒されました❤
お顔をなでなで❤トリミング頑張ったね(^^♪

少しでも早く慣れてもらえるように、優しいトリミングを積み重ねます!
次回もルーアちゃんに負担のないよう、大切にお預かりしますね(●´ω`●)

2月はワインレッドのリボンです♫
宇都宮 犬の美容室