スワロくん

P1020342
年末振りのスーちゃん❤
久しぶりだったので絡みをときほぐし~
今回は体は少しスッキリにカットです♫
P1020348P1020349
重炭酸チケットで炭酸とマイナスイオンたっぷりのやわらかいお湯にご入浴♩
とってもおりこうさんに浸かっていてくれて、汚れが落ちてスッキリ☆
P1020350
乾きが早い毛質ですが、更に早く!!
濡れてチリチリのまま乾いてしまわないようにドライヤーの風量を調節しながら行いましたー!
あんまり早くてびっくりでした(ー_ー)!!
P1020352P1020357
年末まではハサミで整える程度にしたり、ふわふわにしていましたが、
今回は10mmで長めにしつつも前よりスッキリ!
元気いっぱいだから動きやすくなったかな?
お顔のカット中はウトウトしていて可愛かったです❤
P1020362
写真撮影はいつもバッチリ☆
今回もとっても可愛く撮れました❤
床に降ろすと元気にウロウロ(*^_^*)
ママのお迎えが来ると早く抱っこしたくて一生懸命アピールしていました❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓