ルビーちゃん

臆病ちゃんのルビーちゃん✿
P1850330P1850336
キレイにシャンプーをして重炭酸イオン浴♨
臆病さんなルビーちゃんだけど、ゆったり浸かって気持ちよさそうな表情を見せてくれました!(^^)!
P1850340
ルビーちゃんの体には重炭酸イオンのあわあわがびっちり!!
細い骨格を癒せるように、背中もお顔もしっかりかけ湯をしました♪
P1850342P1850347
タオルに包まれたらまるで生まれたての赤ちゃん^m^
ブローはいつも気持ちよさそうに身を任せてくれるんだよね~❤
そんな表情に癒されつつ、重炭酸でいつも以上にふわサラの仕上がりにもルンルンしちゃう楽しい時間(^∀^)
P1850348P1850349
汚れやすい押し周りや肛門周りもスッキリ整えて、最後のおひげカットはウトウトzzz・・・
みんな苦手な足回りやお口周りもしっかりできたね!
P1850357
写真撮影もビシッと決めて<(`^´)>
一緒の時間を過ごさせてもらった私も誇らしい気持ちに(笑)
P1850361P1850364
そして、いつものようにマイペースでママのお迎えを待つルビーちゃん♫
両後ろ足を交互に伸ばす独特の行動も毎度のポーズ☆
関節が外れやすいから本能的にストレッチしたくなっちゃうのかもね(^_-)-☆

華奢な体を痛めないように、次回も大切にお預かりいたします(^_-)!

暖かくなると換毛期!!
抜け毛が蓄積すると皮膚病の原因に!
デスコートの除去はトリミングサロンにお任せください!(^^)!