ジェシーちゃん

P1020054P1020057
シャンプー中のジェシーちゃん!
濡れちゃうと別犬になっちゃいました^m^
この写真だけだと誰だかわからない~(笑)
P1020059
モコモコになりつつあるジェシーちゃん(●^o^●)
足先は少し苦手ですが持ち方やブラシの使い方を変えながら行うとお利口にしていてくれました^m^
P1020060
モフモフすぎてお目目が隠れちゃいました^m^❤
これからお目目が見えるように可愛くしていくからね❤
四肢はお手入れのしやすいようにスッキリに仕上げていきます!
P1020061
前回まではお耳の位置を高くしていましたがご家族に不評で前の形に戻します(●´ω`●)
P1020062
お耳の中もコショコショ~って拭いて毛もしっかり抜かせていただきましたよ^m^
P1020063
ブレてお顔が見えないですがプードルのルビちゃんがご挨拶に来てくれました(`・ω・´)
ジェシーちゃんも興味深々!上手にご挨拶できたね❤
P1020081
気を取り直して撮影!
ジェシーちゃんとっても幼くなりました(●^o^●)
P1020084P1020086
お迎え待ちの間、私達が付いていてあげられないときは安全のためにゲージでに入ってもらいます(。-`ω-)
出してほしくて前足でカリカリしたり吠えてみたりと大忙し!
そんな仕草もとっても可愛いジェシーでした❤

2月18日(木)は休業日です!
営業日はいつでもHPでご確認いただけます☆
宇都宮 犬の美容室