梵々丸くん

P1020731P1020733
容姿はお洒落でかっこいい!でも性格はとっても甘えん坊で可愛いぼんくん❤
今回も清潔さを保てるように、キレイのお手伝いをさせていただきました\(^o^)/
足先に炎症が見られることがあるぼんくんは、薬用シャンプーでしっかり指先も洗います!
嫌がることなく、いつもお利口さんなんだよね♪
P1020736
汚れもしっかり落とせて、さっぱり(^_-)-☆
ぼんくんも気持ちよかったかな?
P1020738P1020744
全身の被毛がふわっと仕上がって、カット中のハサミも入れやすかったです♪
バリカンでお顔も頭もスッキリしますが、段差のある部分はハサミで細かくカット(`・ω・´)
お耳周りはハサミの音を気にして嫌がるワンちゃんが多い中、常連さんのぼんくんは優秀です!
P1020751
シャキーン☆
P1020754
だら~ん❤

お店にいる間はいろんな表情を見せてくれるぼんくん❤
今回も本当に頑張ったね!!

次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

2月18日(木)は休業日です★
スィートドッグズは木曜と第2第4水曜が定休日です!
宇都宮のトリミングサロンは↓