ウッディーくん

P1020397
とってもお久しぶりのウッちゃん!!
来た時から元気いっぱい~!
P1020383
久しぶりすぎてお顔がありません(◎_◎;)
いつもスッキリ短くなので、シャンプー前にバリカンをしたり
ハサミである程度カットします♪
そうすることによってブラッシングで絡みを取る場合の負担を軽減(^_-)-☆
P1020386 P1020387 シャンプー前のカットの甲斐あって、毛が膨らむブロー後もお顔が見えました(≧∇≦)
P1020391 マズルが長めで顔が大きく見えがちなウッちゃんも、スッキリカットで小顔に変身♪
P1020393
早く降りて遊びたい気持ちを我慢して撮影!おいしそうなドーナツに囲まれるバレンタイン仕様ですー(≧∇≦)P1020403 床に降り立つとすごい勢いで探検!ずっと尻尾ふりふり!お母さんが来ても楽しくて楽しくてなかなか捕まりませんでした(笑)

2月18日(木)は休業日です!
3月のご予約確保もお早めに❤
宇都宮のトリミングサロンは↓