メルちゃん

P1020758
シャンプー中のメルちゃん❤
小さな体で骨格も細いので、浴槽の中では特に扱いに注意します(`・ω・´)
今回も上手にキレイキレイできたね(∩´∀`)∩
P1020759P1020768
前回やらせていただいた、重炭酸イオン温浴とマイクロバブルと一緒に今回も行わせていただきました\(^o^)/
今月はマイクロバブルをオーダーしてくださったお客様限定で、お首につけるリボンを二本にさせていただいています❤
温かいお風呂にメルちゃんもうっとり~❤
温まりながら、ミクロの泡が全身の毛穴を洗浄してくれます!
P1020769
ペロリ❤
重炭酸の効果もあり、ブローでふわっと仕上がり毛にボリュームが出ます❤
マイクロバブルと重炭酸の組み合わせはオススメです!
P1020773P1020774
お顔のブローはぺっちゃんこにつぶれちゃいました(笑)
メルちゃんの行動一つ一つに、スタッフ一同メロメロです❤❤
次回もやってくれるかなぁ(●´ω`●)
P1020775P1020776
こまめにご来店してくださるメルちゃんたちは、カットも伸びた分を整える程度♪
汚れる部分はしっかりカットします!
こおりこうさんだったね(≧▽≦)
P1020779
P1020787
ブラックのメルちゃんはどんなカラーも、よく似合います❤
私も好きな淡い紫色!(^^)!メルちゃん、とっても可愛かったね❤
P1020792P1020796
フリーの時間は伸び伸びと過ごしてくれるメルちゃん達!
しゃがんだスタッフを見つけると、すぐに膝の上にジャンプ♪
かまってアピールは毎度のことです^m^

お迎えまで、元気いっぱいだったね(笑)
次回も、清潔さと可愛さを保てるよう、キレイのお手伝いをさせていただきますね\(^o^)/

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓