くうちゃん

P1020419
2度目のご来店!くうちゃん(≧∇≦)! ヨーキーとチワワのmixです☆シャンプーセットでご来店いただきましたー!
P1020407 12月に初めて来ていただいたのでお年玉の重炭酸温浴を体験!普段シャンプーでは落ちきらない汚れも洗浄することができまーす♪
P1020410 ヨーキーに近い毛なので元々乾きやすいですが、重炭酸で皮脂が落ちたおかげで更に早く乾きました!皮脂は落ちても保湿効果でしっとり手触り^o^P1020415 お顔も少し整えて(*^^*)お顔はちょっぴり苦手だけど頑張りました♪
P1020420 終わったらひたすらママ待ち!!あっちこっちの窓を覗いてお迎えを待っていました!寂しい思いさせちゃったけど、サラサラなくうちゃんを触ってママ嬉しそうだったよ(*^^*)
3月のご予約確保もお早めに☆
土日祝は特に埋まりが早いです! 
宇都宮のトリミングサロンは↓