次郎くん

P1020801P1020805
重炭酸イオン温浴中の次郎くん!
桶でかけ湯をしていると、時々ペロペロっとお湯を飲んでいました( ̄▽ ̄)
私たちが笑うと次郎くんも「えへへ~❤」と嬉しそう^m^
全身炭酸泉で、清潔に潤ったね♪
P1020806
足先やお顔を触られるのが少し苦手な次郎くん!
苦手な場所は後回しにして、できる場所から進めさせていただきました!
足先も炎症があるので気になるよね!
P1020809
お顔もがんばってくれて、フワフワに❤
重炭酸効果で、しっとりとも仕上がったんだよね\(^o^)/
牙を出して嬉しさアピール(笑)次郎くんのかわいい小悪魔笑顔です(笑)
P1020810P1020814
そして今回も歯磨きで、歯周病対策!
最初にクンクンニオイを確かめて、奥の歯もしっかりと磨きます!
楽しくなっちゃうと、動きが出てしまうので、歯磨きも淡々と行わせていただきました!(^^)!
最後まで頑張ったね!
P1020830
P1020847
そしてお気づきの方もいるかもしれませんが、次郎くんの頭に注目!
今までワイルドなモヒカンヘアーでしたが、今回イメチェンで丸くカット❤
もうモヒカンの次郎くんが当たり前だったので、まだ見慣れません^m^
背中のモヒカンは残して、頭とつながるよう、少し短くさせていただきました(●^o^●)
P1020858P1020862
お迎えを待っている間は、ハウスの中でクンクン鳴いていました(>_<)
最近はダイヤのことが少し苦手になっちゃったんだよね(笑)
「アイツ怖いんだよな~、なんで俺の周りウロウロするんだよ~」
文句を言うように、ハウスから様子をうかがっていましたが、パパのお迎えに気づくと勢いよく飛び出していました(●^o^●)

大好きなパパにたくさんなでなでしてもらえてよかったね❤
次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓