ビィちゃん

P1020189
シャンプーセットにご来店のビィちゃん!
ママと離れるのが嫌で足元で落ち着かずに少し焦っていました( ̄▽ ̄)
苦手なシャンプーをする場所って分かってるんだよね(笑)
P1020190
モミモミマッサージは気持ちいいの知っているビィちゃんはとっても気持ちよさそうにしてくれますが、お顔を濡らされるのがとっても苦手なので濡らしたタオルでフキフキしながらすすぎます(●^o^●)
お顔にニオイがたまりやすいので念入りに!
体のシャンプーもシャワーも気持ちよさそうなのに、お顔だけは譲れないんだよね(笑)
P1020192
マイクロバブルではビィちゃんのしていたい体勢のまま浸かってもらい慣れてきたころに全身浸かってもらいます!
でも、無理強いはせずかけ湯にしていきます(。-`ω-)
P1020196P1020198
お顔モミモミ~ってしながらブロー!
地肌が乾いているか、炎症がないか確認しながら行います!
P1020202
お耳掃除は優しくコショコショ~って拭きとります(`・ω・´)
ビイちゃんのお耳は脂汚れだけで、いつも炎症もなくきれいです★
P1020210
キレイキレイになったビィちゃん!
体もお顔もスッキリ爽快になったね❤
帰りはママにしがみついて抱っこしてもらっていました(●^o^●)
大きな体だけど甘え方は小型犬と一緒で愛らしかったです❤

こだわりの無添加おやつも販売中!
宇都宮のトリミングサロンは↓