アニーちゃん

P1020865
甘えんぼさんのアニーちゃんがご来店♪
オリジナルカレンダーの今月を飾ってくれています(≧▽≦)❤

毎月キレイキレイに来てくれて、いつも清潔なんだよね(^_-)-☆
P1020867P1020875
お決まりのオプションは保湿効果と虫よけ効果がある、ハーブパックです❤
温めておいた、温かいパックを皮膚にヌリヌリ♪
全身緑色になったら、タオルに包んで体が冷えないように保湿をします(`・ω・´)
もう慣れっこだもんね!とってもおりこうさんでした!(^^)!
P1020879P1020880
濡れて縮れた毛も、ブローでふわっふわに変身☆
ハーブパック効果で、被毛の仕上がりも変わります(∩´∀`)∩
カットで伸びた分の毛をスッキリしようね(●´ω`●)
P1020881
仕上げはお耳掃除!
耳中が汚れやすいので毎回要チェック!
刺激にならないように優しく拭き取り☆
嫌がることなく気持ちよさそうにしてくれます!
耳の中の毛もしっかり抜いて、さっぱりしたかな?^m^
P1020883
P1020887
毎月お写真も楽しみにしてくれるアニーちゃんママ❤
今回はバレンタイン仕様で、女の子にぴったりのスタジオです(*’ω’*)
ワインレッドのおリボンもおしゃれに決まったね☆
アニーちゃんとっても可愛かったよ\(^o^)/
P1020896
「今呼んだ~?」
お迎え待ちの間は、スタッフに甘えるのと、ママのお迎えを探すのとで大忙し(笑)
器用にソファーにもピョンピョン飛び乗ります( ̄▽ ̄)

甘えて抱っこをせがむアニーちゃんにはいつもメロメロです❤
次回もまたお店でいっぱい遊んでね!
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓