ジミーくん

P1020424
おっとりダックスのジミーくん♪
足のムダ毛の処理中!!
P1020427
この日はお年玉チケットで重炭酸温浴!
蓄積汚れが多かったので汚れもいっぱい浮いてきましたよ~!
被毛が傷みやすく、皮膚が乾燥しているジミーくんにもってこいの温浴!
胴が長くて腰を痛めやすいダックスちゃんにも重炭酸オススメです❤
P1020429P1020431
ブロー後もサラサラ!
ベタつきもスッキリ落ちて私も気分爽快♪
ジミー君もサッパリしたように感じてくれたら嬉しいなー(●^o^●)
「は~サッパリした❤」って言ってくれたらもっと嬉しいなー^m^(笑)
P1020434
この日も前回同様アウトラインカット♪
汚れも落ちたし、長い毛はカットしたので汚れも付きにくいね(≧▽≦)
たくさん遊んでもらってね♪
P1020438
歯磨きも頑張ってくれました!
口の中までサッパリ~!
P1020440
ワンちゃんが見えると興味津々で少し興奮してしまいますが、
吠えたりせずに最後まで台の上で頑張ってくれました❤
P1020443
終わった後は甘えてゴロリ~ン❤
もっとなでて~と上目遣いで見つめられちゃいました(●´ω`●)
人が大好きな甘えん坊さんジミーくん!また来てね(≧▽≦)

ミネラル汚れや乾燥肌にも重炭酸イオン温浴がオススメ☆
宇都宮のトリミングサロンは↓