ティアラちゃん

P1020121
常連さんのティアラちゃん!
シャンプー前にブラシをして絡みや毛玉を取っていきます!
P1020125
全身しっかり濡らしたらハーブをヌリヌリ~!
足の指の間や肉球の間も塗っていきタオルで包んでおくるみ❤
P1020128
ハーブをすすいだらたっぷりの泡でマッサージをしながらシャンプー!
すすぎ残しは雑菌の温床になるので、念入りにすすぎますよ~(`・ω・´)
P1020129
お耳やお顔のブローは弱風で特にお顔のブラシは小さく使っていきケガをさせないように
注意しながら行います(^_-)-☆
慣れっこのティアラちゃんは、ブローをしやすい姿勢を取って身を任せてくれます❤
P1020130
家族みんなに喜んでもらえるように!
可愛くカットをするからね!(^^)!
P1020131P1020132
お耳掃除は綿棒で汚れや毛を引き出したあとカンシで無駄毛を抜いて完了!
P1020152
バレンタイン仕様のミニスタジオ!
可愛く決めてくれたティアラちゃん❤
お迎え待ち中は窓に張り付いてママ探し!車が止まるとすぐに気づいてお出迎え^m^
この日はお姉ちゃんも一緒にお迎えに来てくれて、いつも以上に嬉しそうでした(●^o^●)

sweet sog’sでの耳掃除は綿棒を使用しますが、シャンプー後の水分を残さないように優しく表面を拭き取る程度にしています☆
お耳の中は粘膜なので、ご自宅でのケアはすすぐ程度にしてあげて下さいね♪
少しでも赤みがあったり嫌がるときは、無理なお手入れはしない方がいいですヨ♬
動物病院に行くときには、必ずお耳もチェックしてもらってくださいね♫
宇都宮 犬の美容室