バルーンちゃん❤

IMG_1108.JPGとってもきれいなバルーンちゃん!!
手入れの行き届いた被毛と、たっぷりの毛量で、バルーンという名前がぴったりです★

今回は、三度目のご来店。シャンプーとアウトラインのカットをしました!

とっても人見知りのバルーン姫は、ママと一緒だと威張りん坊です!!
でも、ママがいなくなった途端、人[犬]が変わって、おとなしくトリミングさせてくれますよ~。

小さいときに、大切にしすぎて甘やかして育ててしまったと、飼い主様はおっしゃっていました。
確かに、仔犬の時期に社会性を身につけさせてあげることはとっても重要ですよね。

でも、バルーンは、人見知り・犬見知りが激しいですが、飼い主様と離れると、他のわんちゃんとさほど変わりません。
人に大切にされ、人の愛情を知っているから、トリミング台の上で嫌な思いをさせずに序列を理解させてあげると、とても従順にトリミングさせてくれます。

トリミングが終わった後も、名前を呼ぶと寄ってきてくれて、身を任せて抱っこさせてくれます❤
なのに。。。なのに、ママがお迎えに来た途端に、また吠えられてしまいました(;_;)/~~~
とにかくママが大好きで、ママには、自分だけを見ていてほしいみたいでした(*^_^*)