コタロウくん

P1020946
シャンプーセットでご来店のコタロウくん♪
愛嬌たっぷりの挨拶で、いつも私たちを和ませてくれます^m^❤
P1020948P1020951
そんな甘えんぼさんのコタロウくんは、お風呂がちょっぴり苦手です!
お顔のしゃわーにはまだ慣れず、シャワーがお顔に近づくだけで焦っちゃうんだよね(´・ω・`)
今回もスポンジで、ゆっくりすすがせていただきました!(^^)!
スポンジだと、こんなにも気持ちよさそう❤(笑)
P1020953P1020954
この日は、同居犬のうたちゃんと初めて一緒にトリミング❤
ブロー中に何かを通じ合う2頭(笑)
年齢差や体の大きさの違いもあり、お家では上手に遊べない2頭なのだそうですが、お互い目を合わせて安心しているようにも見えました\(^o^)/
P1020957P1020958
今回もうんちが付きにくいよう、肛門周りをスッキリカット!
モジモジしてしまいますが、誰だって嫌だよね~(>_<)
ケガをさせないよう、十分に気を付けて行わせていただきました!
そして、歯磨きもごしごしシャカシャカ♪
緊張からなのか、よだれがびよ~んと出ていましたが、奥の歯もしっかり磨くことができました☆
P1020961
シャキーン☆
白さが眩しい(>_<)❤
お写真撮影もいつも優秀なんです!
P1020964P1020965
うたちゃんのカット中、コタロウくんは看板犬ダイヤと仲良く遊んでくれました❤
ダイヤから遊びに誘って、お互いしっぽをフリフリ♪
気が合うようで、私も2頭の動きを見ながら、楽しませてもらいました(●´ω`●)

次回もまた遊んでくれるかな?ダイヤも楽しみに待ってるね(^^♪

1か月以内のシャンプーセットまたはシャンプーカットは10%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓