ウタちゃん

P1020474
はじめましてのウタちゃん!
ちょっぴり臆病さんなパピヨンの女の子です❤
初めての場所、初めての私たちに緊張の面持ち!
P1020476P1020479
お風呂は少し苦手だったかな?
緊張はしていたけどゴシゴシ中は気持ちよさそうな顔もしてました♪
P1020480
トリミング自体は慣れているようなので、ドライヤーの音にも驚くことなく、
とってもお利口さんにしていてくれましたー!
このあたりから、すこ~しずつ表情が和らいできました❤
P1020483P1020488
この日は全身カット♪
短めのバリカンでスッキリお手入れしやすく(≧▽≦)
カットも終始落ち着いていてくれて花丸満点🌺
P1020497
最初の写真のように緊張で目が吊り上がってないですよね♪
おっとりさんらしい表情で撮影させてくれました(●´ω`●)
少しずつ、今回よりも仲良くなれたら嬉しいな❤
P1020498
お迎え待ち中は同居犬のコタロウくんとお互いの無事を確認し合っていました^m^
元気いっぱいなコタくんと、おっとりウタちゃんのデコボココンビ❤
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓