チョコちゃん

P1020444
お久しぶりのチョコちゃん♪
全身カットに来てくれました(^_-)-☆

P1020447
久しぶりのお店で少し緊張気味!
目の手術をしてから会うのは2回目!
目の色は前回より落ち付いていて安心しました♪

シャンプー中は緊張して焦っていましたが、
ブロー中は・・
P1020451
ぐーぐーzzz
ドライヤーの温風で全身が温かくなったからか寝ちゃってました❤
P1020453
いつも短いバリカンでスッキリ!
かわいいお洋服着てお部屋にいるから寒くないね♪
P1020455
お久しぶりなので足の毛もボンバー!
ムダ毛処理済みの後ろ足と比べるとすごいですね^m^
チョコちゃんは柔らかくてボリュームのある毛がたくさん生えるので、
カットした後は足さばき良くなったかな♪
P1020456
おヒゲもチョンチョン♪と処理(●´ω`●)
ヒゲカット中もウトウトでした❤
目が不自由なので人の手が感じられると安心してくれるようです(^^♪
P1020470
お写真撮影も色んな言葉に一生懸命反応して、お耳もピン!
一生懸命な可愛い表情が撮れました♪
P1020473
床に降ろすと尻尾フリフリで少しずつ探検!
障害物が少なくて広い場所だなと理解した後は小走りもしていました!
名前を呼ぶと音を頼りに向かってきてくれる姿に癒されちゃいました❤
また元気なご来店をお待ちしております(∩´∀`)∩

カットをした後は私達がコートを脱いだ時と同じです!
体を冷やさないように暖かく過ごさせてあげて下さいね♫
宇都宮のトリミングサロンは↓