Anneちゃん

P1020257P1020275
重炭酸温浴中のアンちゃん!
いやいやするかと思いきやとってもお利口に浸かっていてくれました(●^o^●)
背中やお顔にもちゃんとかけ湯をしてぽっかぽかになってもらいました(≧▽≦)
P1020276P1020278
ブローは内臓を冷やさないようにお腹から乾かしていきます!
体だけモコモコで足はペッちゃんこだから変な感じだね(笑)
P1020279P1020280
体に合わせて四肢をスッキリカットしていきます!
足先バリカンで清潔に保てるし汚れにくくなるね(≧▽≦)
P1020284
お顔のカット中の目線いただきました❤
可愛くするから待っててね^m^
P1020296P1020297
お写真撮影中に先に終わっていたシュナウザーのメイちゃんと目が合って上手にご挨拶❤
お友達になれてかな?(`・ω・´)
P1020295
モデルさんみたいにポーズも決めてくれて可愛いよ(*’ω’*)❤
次回も元気なANNEちゃんに会えるのを楽しみにしています!(^^)!

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓