りんくん

P1020227
ちびっこチワワのりんくん!
初めての重炭酸温浴にドキドキしながら挑戦(●^o^●)
怖い思いをしないように左手を添えながら優しくかけ湯!
終始おっかなビックリなりんくんでした(。-`ω-)
P1020228
ブロー中風を当てただけで毛が散っていって毛の乾きもとっても早くなってました(。-`ω-)
重炭酸イオン効果すごーい!!
P1020230
背中に炎症があったので、そこのところはブラシを使わず丁寧にコームを使って乾かしました(`・ω・´)
シャンプーも念のため薬用シャンプーに変更☆
イタイイタイは嫌だもんね☆
P1020231
今回はシャンプーセットなので、足周りを整えたら終了です!
お耳掃除もとってもお利口さんでした❤
P1020240
P1020249
おやつが大好きりんくんはおやつを見せるとビシっと決めてくれます(。-`ω-)❤
赤い首輪とワインレッドのリボンがとっても合ってるね❤
P1020251P1020252
P1020253
撮影のあと頑張ったご褒美におやつをパクリ❤
あれ?もうないの?ってお顔をしながら手をチェックしている姿につい笑っちゃいまいた( ̄▽ ̄)
お迎えがきても、私達の手ばっかり見ているりんくん(`・ω・´)❤

背中の炎症早く良くなりますように!
次回もりんくんの皮膚の状態をよく観察させて頂きます☆

小まめなお手入れで皮膚病予防!
敏感肌や炎症の起きやすいワンちゃんは薬用シャンプー☆
宇都宮のトリミングサロンは↓