きらりちゃん

P1020531
パピヨンのきらりちゃん!
スイーツたっぷりの女の子らしい飾りも、きらちゃんにピ~ッタリ!
P1020505
ママとご来店直後はさっそくソファーに乗ってゴロ~ン!
パパと来るときはパパにしがみついちゃうのにね~^m^(笑)
P1020506
この日はシャンプーセットでキレイキレイ❤
まずは爪を切ったりムダ毛処理をして下準備!
P1020509P1020510
ロングな毛がたっぷりのきらりちゃんも、濡らすとペタンコ♪
一回りも二回りも小さく変身しちゃいます(≧▽≦)
きらちゃんは関節が弱く、痛めてしまうときがあるため、
浴槽から抱き上げるときも優しくゆっくり行います!

P1020514
ブロー後はちょ~サラサラ~!
始まる前は汚れたり湿気を含んだりして少しカールしていた部分も
ピーンと伸びてツヤツヤ❤
P1020519
レディーのたしなみ、お耳掃除もお利口さんにできました!
いつも耳掃除は少し苦手だけど我慢してくれたんだよね❤
汚れ具合もママに確認してもらいました(●^o^●)
P1020535
お迎え待ち中もソファーへ!
ママのお迎えが来ても、一通り歓迎の儀式をしたら再びソファーに乗っていました^m^
ふかふかが大好きなのかな♪
また次回もダイヤと一緒にお待ちしております!!

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓