ナッチュくん

P1020283
ビシっとドヤ顏を決めてくれたナッチュくん!
これからシャンプー前の下準備(。-`ω-)!
体も大きめで毛量豊かだから、丁寧にブラッシングをしてからシャンプーです☆
P1020307
爪切り~足裏~あら刈り~ブラシ~をしたら肛門腺を絞ってシャンプーに(`・ω・´)
ちょっぴり苦手なお風呂なので腕にしがみついていました( ̄▽ ̄)
でも、お顔のモミモミとっても気持ちよさそうにしていましたけど❤
前足が超かわゆい~(>_<)!
P1020313
重炭酸温浴!ナッチュくんドキドキ緊張しながらの入浴!
たくさんの泡がナッチュくんにくっついてキレイキレイ中です(`・ω・´)
P1020320P1020321
さっきまでとは表情が変わって緊張が少し取れてきてナッチュくん(`・ω・´)
ニッコニコ笑顔で頑張ってくれています❤
濡れてぺちゃんこになった被毛も、ブローでモフモフに変身!
重炭酸イオンの効果でいつもよりもつるっとした気持ちい手触りに感動(T_T)
P1020324
モフモフナッチュくん❤
可愛いお目目見えるようにしていくからね^m^
P1020325P1020326
お顔のカット中はお座りやフセをしてチョキチョキ(●^o^●)❤
カメラ目線も忘れません❤
P1020342
可愛いお目目がはっきりでて可愛さ倍増です❤
すっきりがお好みなので口もギリギリに長さにカット!
P1020343
お耳掃除もお利口さん❤
コショコショ~っと中を拭いたら毛を抜いていきます(。-`ω-)
P1020345
最後に歯磨き!
ナッチュくん専用の歯ブラシでシャカシャカ~と磨いていきますよ(*’ω’*)
歯にブラシが当たるとイヤイヤしてしまったのでできる範囲で行いそのあとは
コットンで負担にならないように行いました(●^o^●)

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓