タルトくん

P1020646
常連さんのタルトくん♪
パープルもワインレッドのリボンも似合ってますね~(*^_^*)
P1020629
シャンプー中はモヒカンに変身~!
お顔は前回よりもまた少し腫れてるように感じました~(>_<) 
薬用シャンプーでもみもみ洗いして、炎症がある部分も優しく洗浄♪
P1020638
ブロー中は気持ちよさそう?❤
目がちっちゃくなってます~^m^❤
乾かしている間も、ドライヤーの風を利用して皮膚のチェックはかかしません!
毎月来ていただいているので、新しい炎症やできものなど
前回はなかった部分、前回より良くなった部分も確認していきます♪
P1020639P1020640
カット前はボヨンボヨ~ン!
毎月カットしていてもしっかり伸びます~!
可愛いお顔が見えるようにカットしなきゃね❤
P1020645
お耳掃除もお利口さんにできました!
たまにイヤイヤしちゃうときもありますが、
今回はお耳の毛抜きもちゃ~んとやらせてくれました♪
P1020648
タルちゃんイイコだったね❤
お写真を撮ったら、あとはお母さんを待つだけ!!
P1020651
まだかな~~と首をなが~くして待ってました♪

2月のオリジナルリボンはワインレッド!是非集めて下さい♪
宇都宮 トリミングサロン