パフェちゃん

P1020655
ビション・フリーゼのパフェちゃん!
同居犬のミルキーちゃんの付き添いでいつも来てくれていましたが、
今回はsweet dog’sで初トリミング~!
まずはブラッシングや下ごしらえ!
P1020663
重炭酸温浴にも挑戦してもらいました♪
とってもおとなしいですが、お風呂は少し苦手だったかな?
無理をさせないように立った姿勢で入浴してもらって、しっかりかけ湯させていただきました!
P1020665P1020667
皮脂汚れもしかり落ちて、しっとり真っ白ふわふわ~!
毛が少なめなパフェちゃんですが、ボリュームもアップ❤
P1020668
この日は全身ハサミで整え!
毛が少なくてお肌が透けてしまうため、あまり短くしないようにしました(●^o^●)
足も太く、お顔も真ん丸ビションカットで毛足の長いスタイルですが
お母さんが一生懸命お手入れしてくださってます❤
P1020669
まだ毛の足りない部分も早く伸びますように♪
最後までお利口さんに頑張りました!
P1020677P1020679
お迎え待ちはお母さんが来る窓の近くで❤
最初は私たちに人見知りして、目だけ動かしてジロジロ見ていましたが
終わった後には穏やかな表情に元通り♪
私達のそばにもチョロチョロ甘えに来てくれるようになりました❤
少し慣れてくれたようで嬉しかったです(≧▽≦)

首に付けさせていただくオリジナルリボン集めてくださいね!
宇都宮 トリミングサロン