メープルちゃん

P1030056P1030060
メープルのお風呂タイム♪
密度のあるお耳も、たっぷりの泡で清潔☆
来店時から表情を変えず、終始マイペースです(笑)
でもでも相変わらずおりこうさん!皮膚もさっぱりしました!(^^)!
P1030061P1030063
ブローでしっかり毛を起こして、バリカンで体の毛をスッキリ刈りました♪
ラインがきれいになりましたね\(^o^)/
汚れやすい部分は短くカットして、きれいも長持ち❤
しっぽのカット中はフセの姿勢で楽ちん♪メープル可愛い❤(笑)
P1030064
お耳の掃除も余の表情♪
耳の中の毛は少なく、短時間で抜くことができました\(^o^)/
最後までがんばたね❤
P1030071
P1030075
「なにしてあそぼっかな~♪」
撮影中はしっぽをひらひらさせて、名前を呼ばれるたびにうれしそうにしていました(*^_^*)
P1030082P1030087
メープルはトリミング後に大量のおしっこをして歩き回っていたので、強制的に私の膝の上へ!(笑)
ちっちゃな体で中型犬位の大量のおしっこをしていたメープル(笑)
君のタンクは大容量だね(゚∀゚)アヒャヒャ

意外にも大人しく、膝の上で日差しを浴びながら目を細めていました❤
黒々しいおめめが本当に可愛いです❤

次回もまた皮膚の状態など、よく観察させていただきますね(^^♪
いつもありがとうございます!

1か月以内のシャンプーセットまたはシャンプーカットは10%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓