チャーリーくん

P1020714
久しぶりのチャーリーくん!!
相変わらずのベビーフェイスです~(●^o^●)

どれくらいお久しぶりだったかというと・・
P1020683
これくらい!!
どなた様ですか~!?(≧▽≦)
P1020687
スッキリにするので、あらかじめ毛を切って負担軽減!
お顔も短くカットすると、いつものチャーくんのお顔がお目見え❤
カットした後は体の大きさも小さくなりました( ̄▽ ̄)
P1020689
マイクロバブルも久しぶりだったね!
おうちではシャンプーしてもらっていたようですが、
シャンプーで落としきれない汚れをマイクロバブルで毛穴まで洗浄してリセット♪
P1020695P1020697
仕上がりサラサラふんわり~♪
さっぱりしたね!
久しぶりのトリミングで緊張してたけど頑張りました❤
P1020699
歯磨きもシャカシャカ☆
チャーくんがスッキリさっぱりしていくにつれて、私も気分爽快!!
P1020716
足さばきも良くなったね❤
お迎え待ち中もお利口さんにしていましたー!
いつもパパママのお迎えが来ると、手のひらを返したように私たちに吠えていましたが、
この日はパパママがいても私たちに甘えて、なでて~と寄ってきてくれたのが嬉しかったです(≧▽≦)

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓