ジュニアくん

P1020404
シャンプーセットにご来店のジュニアくん!
皮膚に炎症が見られたので薬用シャンプーを使いました(*^_^*)
良くなりますよーに(ー_ー)!!っと願掛けも忘れずにしながら行いました!
P1020412
たっぷり漬け置きしたあとは、マイクロバブルで毛穴の中からキレイキレ^m^
自分で浴槽から飛び出たり、戻ったりする元気なジュニくんですが
今回はとってもお利口にお湯に浸かっていてくれました(*^_^*)
余裕の表情で浸かってくれて感激です❤
P1020416
タオルでフキフキ~❤
ジュニくんもとっても気持ちよさそうにしてくれました^m^
P1020420
ある程度乾いたら足裏バリカンやお耳掃除をしていきます!
体の熱が冷めたらもう一度地肌チェックをして乾き残しがないようにしていきます(*^_^*)
硬い被毛が密に生えているスムース犬種は、風で被毛が散らないので、乾いたように見えても水分が残りやすいので、雑菌がわかないように要チェック☆
P1020424
おリボン付け中!(^^)!
ジュニくん、ドヤッといい表情をしてくれます❤
P1020455
きちんとおすわりを決めてカッコいい~❤
今月はマイクロバブルをご利用いただくとダブルリボンなのでシルバーでシックな組み合わせに(^^)
P1020459P1020460
お迎え待ち中はトリミング室が気になって覗いていたりクンクンニオイを嗅いで
楽しそうにしていました(^_-)-☆

通常のシャンプーでは落としきれない蓄積汚れ、
毛穴の中の汚れ洗浄にはマイクロバブル!!
皮膚病予防にオススメ☆
宇都宮のトリミングサロンは↓