ブラッドくん

P1020722P1020728
大きな体のブーちゃん❤
浴槽もいつもぴったりです(笑)
来店時は緊張してしまいますが、シャンプー中はまんざらでもなさそう^m^

そして今回は重炭酸イオン温浴に初挑戦しました!
ブーちゃんの長い毛をかき分けて、かけ湯で首周りもしっかり洗浄♪
お顔もぶるぶるっとしながら、頑張ってくれました❤
P1020730
「ふ~、今日のお風呂はいつもより長かったなぁ~」
体が大きく、毛の量も多いブーちゃんのブローは気合が入ります(笑)
ブーちゃんも、お風呂がおわって台に戻ると、すぐにフセの姿勢でリラックスしてくれます❤
P1020732
この日来ていたチビッ子マルちゃんを、ぶーちゃんの大きな背中に乗せてみました(笑)
マルくんはちょっぴり焦り気味(笑)
ブーちゃんはゆ~っくり振り返って、気にする様子もなく相変わらずマイペース^m^
2頭の距離がほんの少し縮まった瞬間でした❤(笑)
P1020736
P1020737
重炭酸イオン温浴で、いつもよりしっとりふわサラに仕上がったブーちゃんの被毛❤
触り心地が気持ちよくて、ずっと触っていたいくらいでした(*^_^*)
P1020754P1020757
そして彼はゆっくり歩いて、今回もいつもの場所で大好きな人のお迎えを待っていました❤
お顔はこんな表情(*^^)v
お店に入ってきた業者さんをお迎えと勘違いして、喜ぶブーちゃんも可愛かったです(*^。^*)

重炭酸の仕上がりの違いは感じていただけたでしょうか?
きれいも長持ちします\(^o^)/

次回も、また楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

営業日・キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓