てんちゃん

P1030186P1030187
臆病ちゃんのてんちゃん❤
爪切り中はカメラに気づいたと思いきや、顔をそむけて落ち込んでしまいましたm(__)m
苦手なことも頑張ってくれて、いつもありがとうね(>_<)
P1030192P1030193
シャンプーのあとには、マイクロバブルでワンランク上のケアをします❤
いつもキレイなてんちゃんからも、シャンプーだけでは落としきれない細かい汚れが取れていました\(^o^)/
目頭の汚れもコームを使って、刺激にならないよう優しく取り除かせて頂きました!
温かいお風呂気持ちよかったかな?
体もポカポカしたね^m^
P1030194P1030198
来店時とは大違いで、ブロー中にうっとりした表情を何度も見せてくれました❤
眠気と戦うてんちゃんの姿は可愛くて、癒されました(*^_^*)
おひげもキレイにカットして、チクチクがなくなったね♪
P1030199
最後はお耳掃除!
こちらも脂汚れだけで、とってもきれいでした\(^o^)/
がんばったね!
P1030208
P1030210
お写真撮影もとても優秀!
キレイになった全身の被毛がキラキラ光っていました!
ダブルリボンもゲットできたね❤
P1030216P1030224
こちらはお迎えを待っている間のてんちゃん♪
窓の外をじっと見つめて、ママの姿を探します(*^_^*)
プリプリおしりがとっても可愛かったです^m^❤
色んな音にも敏感に反応してたね!
P1030233
大好きなママのお迎えが見えると、別犬のようにはしゃぎます(笑)
喜ぶ姿も一生懸命!必死にママにアピールしていました!(^^)!

帰りは寒いからと、来店時にも着ていたピンクの可愛いダウンを着せてもらうてんちゃん♪
頭におリボンが付いていて、てんちゃんも自慢げ<(`^´)>
とっても似合っていました❤

次回も清潔さが長持ちするよう、丁寧にカットさせて頂きますね!
楽しみにお待ちしています(^^)

おひげカットはオプション¥500-です♪
ヒゲカットををご希望のお客様はお申し付けくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン