幸由姫ちゃん

P1020472
シャンプーセットに来てくれたコユキちゃ~ん!
バレンタインの背景で可愛くポーズ❤
可愛い顔してますが、きっと頭の中は遊ぶことでいっぱいです(笑)
P1020462
シャンプー中はドリル!!!
ブルブルしてもシャワー中だからまた濡れちゃうよー^m^
P1020466P1020467
たま~に皮膚炎が発見されることがあるので、チェックしながらブロー!
フワフワの毛ですが、お肌に近いほうはパグ風の短い毛が密集しているので
意外と乾きにくいのです!
指で確認しながら乾かしていきます♪
目の周りや口先の毛を整えたら、お次は歯磨き!
P1020468
定期的に交換してもらうコユキちゃん専用ハブラシをご持参!
歯ブラシ大好き!?自らペロ~ンと下を伸ばしてきました(^_-)-☆
P1020479
コユキちゃんのメインイベントはこれ~!
はっけよーいのこった!!!
P1020485P1020491
仲良く並走!
ドタバタとすごい音と、2頭の激しい息遣いがお店に響いていました(笑)
ダイヤもコユキちゃんと会えるのが楽しいみたいです❤
また遊ぼうね!!

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓