ラブくん

P1020778
お久しぶり!ダックスのラブ君!
おっとりさんな男の子です☆
大好きなお母さんと離れてしまって不安そうな表情・・
P1020779P1020780
お尻を絞られていても、シャワーを浴びている時も
どこか遠い目・・(゜_゜)
お母さんのことで頭がいっぱいなのかな~?
P1020784
でもカット中はウトウトしたり❤
カットが終わったらお母さんに会えるもんね(●´ω`●)
終始とってもおとなしくしていてくれましたよ~♪
P1020786
今回もアウトラインカットで汚れやすいところはスッキリ!
お写真も可愛く撮らせてくれました!

お迎え待ち中は・・
P1020792
よじよじ・・
P1020795
よっこらしょ❤
お母さんがいない代わりに私に甘えんぼしてきてくれました❤
心は小さくても体は大きめなので結構ずっしり(笑)
P1020798
お膝から降りた後は、トリミングが始まる前と同じく、
お母さんが来るドアの前で静かに静かに待っていました!
ウンともスンとも言いませんが、お母さんが来ると甘えた声を出して
私たちの知らない活発なラブ君に豹変でした❤

3月のご予約もお早めに!
宇都宮 犬の美容室