ミルキーちゃん

P1020503
ビションのミルキーちゃん!
相棒パフェちゃんと日にちをずらしてご来店でした!
P1020494
前回から少し間が空いたので、
ブラッシングで絡みを確認してからシャンプー!
P1020496P1020497
ふわっふわのミルキーちゃんも、濡らすと全貌が明らかに!!
こんな骨格してるのね~と観察しながらシャンプーしてます^m^
プードルと似ていますが、ビションの方がガッシリした体型な気がします!
P1020498P1020500
ブロー後はボリューミ~♪
お目目がちょっとしか見えませ~ん(≧▽≦)
顔は大きく、足も太くして、かなり長めのスタイルなので
普段のお散歩で汚れやすい部分は美しさ長持ちするように工夫して切ります☆
P1020504
お顔も丸く大きくカットして、お目目もパッチリ!
最後までよく頑張りました!
P1020506
真っ白すぎてカウンターの白と一体化(笑)
ダイヤとニオイを嗅ぎあったり、少し遊びそうな雰囲気もありましたが、
激しく遊ぶことなくお互い気にせず過ごしていました♪

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓