さくらちゃん

P1020816
さくちゃん❤
方耳だけあげてくれたので方耳だけ大きく見えます^m^
シェリーメイちゃんの隣で可愛くペロッ❤
P1020802
今回は全身カット!
毛が少な目のワンちゃんや伸びが遅いワンちゃんは、
さくちゃんのように整えカットと全身カットを交互に行ってもいいですね~(*’ω’*)
P1020805
アフターブロー!
もっさり❤
バリカンを入れるので背中の毛は逆立ててブローしてます!
P1020808
カット後❤
マズルの毛が伸びてくるとおじいちゃんのように見えがちなので
女の子らしく可愛くみえるようにマズルは丸くしてスッキリ❤
P1020811
毎回の歯磨きもお利口さん❤
仕上げはコットンでふきふき!
P1020817
終了後はお店探検に大忙し~
他のワンちゃんが入っていた大きなキャリーバックも、
へっぴり腰でクンクンチェック!
P1020825P1020830
探検中にお呼びすると
ぐいぐい!!
ハナデカさくちゃん激写しました❤
癒しのさくちゃんタイム楽しかったです(●´ω`●)

ワンコのゼオライト歯磨きも☆
宇都宮のトリミングサロンは↓