マコちゃん

P1030235P1030237
とってもやさしいマコちゃん❤
撫でるといつもうっとりした表情を見せてくれて、私たちを癒してくれます!(^^)!
おうちではやんちゃな同居犬セサミくんに頭や耳を噛まれて、毛が少し減っていました(>_<)(笑)
頭の傷はかさぶたになっていましたが、痛そうだったね…(;_;)
マコちん優しすぎだよ(>_<)(笑)
P1030240P1030242
シャンプーでさっぱりしたら、ブローで丁寧に乾かしていきます!
傷跡もチェックしながら進ませていただきましたが、気になるようなことはなく、皮膚もきれいでした♪
ブローでふわっふわになったね❤
P1030250
えへへ❤
P1030252
今回は、頭の形をチェ~ンジ♪
目の上をスッキリしたカチューシャカットで、隠れていたおめめもしっかり見えるようになりました❤

マコの笑顔は本当に可愛いね❤
来店時のパパママへ後追い姿は新鮮で、なんだか感動してしまいました!
本当に大切にされて幸せだね(*^_^*)

またマコに癒してもらえる日が楽しみにです❤
スタッフ一同、お待ちしていますね\(^o^)/

営業日・キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓