マロンくん

P1020544
足裏バリカン中のマロンくん!
一点を見つめたまま現実逃避です(-_-)笑
P1020546P1020547
下準備が終わったらシャンプー!
よーくすすいで指の腹を使って地肌をマッサージ!
P1020548
台に戻ってブロー!大好きな相棒のクーくんはシャンプー中でマロンくんは寂しそうに見つめていました(T_T)
寂しさ漂っているお背中(笑)
P1020549
久々のトリミングなので念入りに地肌を観察!
炎症やできものがあった時にしっかりお伝えできるように努めます(*^_^*)
P1020552P1020553
今回もスッキリカット!
バリカンで体をバリバリ~ってしてハサミでチョキチョキ~ってしていきますよ(^^)
マロンくんも余裕そうに頑張ってくれます❤
P1020576
お耳をまん丸く整えて行きます!
カメラ目線で決めてくれました❤
P1020560
お耳掃除もお利口さん(^_-)-☆
気持ちよさそうにオメメを細めてくれました!(^^)!
P1020609
出来立てほやほやのマロンくん❤
ワインレッドのおリボン似合ってるね(*^_^*)
P1020583P1020584
クーくんが終わる間ゲージに入っていてもらうと疲れが出たのかウトウトしているときがありました(*^_^*)
お迎え待っているときはクーくんのストーカーになって楽しそうにしていましたよ^m^

ノミ・ダニの予防準備もお忘れなく!!
宇都宮 トリミングサロン