セサミくん

モシャモシャセサミくんのイメチェン!
P1020513
今回は長~い被毛をバッサリ(ー_ー)!!
ブラッシングをする前にあら刈りをして負担を軽減しますよ~☆
P1020515P1020517
セサミくんはとっても脂分が多くべたつきやすい体質☆
皮膚病になりやすいので清潔に保つことが大切です!
たっぷりの泡でしっかりモミモミ!
丁寧にブローをしてからケネル&ラムベースのスッキリカットに変身です♪
P1020518P1020519
やんちゃ盛りのセサミくんはシャンプー中もカット中も自由になりたくてマイペース(p_-);
ごめんね、セサミ~(T_T)でも、一生トリミングを必要とする犬種に生まれたからには!
しっかりお勉強を繰り返して、素敵な大人ならぬ大犬にならねばね❤
P1020539
まだ表情も幼くて、やんちゃ坊主の可愛いセサミ(´∀`*)
ゆっくり楽しくお勉強して、ステキな大犬になろうね♪

3月のご予約確保はお早目に~!
宇都宮トリミングサロン