クレアちゃん

美犬ダックスのクレアちゃん❤
P1020550

爪をヤスりをされている姿さえ優雅に見えちゃいます(p_-)♪
P1020551P1020556
フケの出やすいクレアちゃんは薬用シャンプーでしっかりシャンプー!
シャンプーの後はドリル犬~(笑)
お耳の中の水分を飛ばしてくれるから、思う存分ブルブルしてもらいます❤
P1020557
体が乾いてくると、とっても落ち着いてくれます✿
クレアちゃんのしていたい姿勢で作業を進めます~
P1020573P1020574
ほこりや汚れが付くと被毛がパサパサに見えますが、キレイになってブローでキューティクルが引き締まると艶のあるきれいな被毛に元通り☆
足回りのカットもとってもお利口にしていてくれました!(^^)!
P1020582
お家でも小まめにケアをしてもらっているからピカピカの歯!!
ブラッシングも仕上げの拭き取りもいつもおりこうさんです!
P1020625
「このオヤツは美味しくなさそう・・・?」
P1020628
可愛いスィーツと一緒のスィートドッグ❤
また一緒に甘い時間を過ごそうね❤❤

おうちケアで気になることがありましたら、ご相談くださいね☆
宇都宮 犬の美容室