うりちゃん

P1020691
爪切り中のうりちゃん!
苦手な前足もお利口に・・・現実逃避で頑張ってくれました(`・ω・´)
イヤイヤしてしまって関節を痛めたりしないように、苦手な所は優しく補ていをしながら行います☆
P1020695
脂分の多いうりちゃんなのでたっぷりの泡で二度洗いをしてスッキリしてもらいました(●^o^●)♪
モミモミ気持ちよさそう❤
P1020696
カットをしていくので毛並みに沿って乾かしていきます^m^
P1020697P1020698
乾かし終わったら、アウトラインカット!
カットをした後ろ足とカット前の前足を見比べてみると毛が伸びていることがはっきりします(*’ω’*)
これからスッキリしていくからね❤
P1020701
おヒゲカットのオーダーなのでちくちく痛くないように根元から切っていきます!
押さえている左手は力をかけず、動いたり舌を出すときがあるので察知できるようにしています(`・ω・´)
P1020715
おヒゲをカットしたら雰囲気が変わったうりちゃん(*’ω’*)
うるうるお目目でお写真撮影❤
とっても可愛くなってママとパパに喜んでもらえたね(∩´∀`)∩

足裏の被毛が伸びると滑りやすく、腰や四肢に負担になることも!
爪やパットの被毛は小まめなお手入れが安心です✿
宇都宮 トリミングサロン