みつばちゃん

P1020932
トリミング前のみっちゃん!
なんだかムスッとしてる?(笑)
P1020929
お店に来た時こんなに可愛い首輪をつけていました❤
蝶ネクタイみたいでと~っても素敵♪
お洋服もいつもお洒落♫
P1020933P1020938
マイクロバブルでおダシ抽出~
香ばしいみつばスープはいかが~?
ブローすると、皮脂や湿気で束になっていた毛もふんわりサラサラ❤
P1020942P1020944
アウトラインカットで伸びた分だけ整えて、
おヒゲをカットして、
お尻もお顔もスッキリカットしたら!
P1020959
サラふわ清潔メス女子(笑)の出来上がり~!
パパがみっちゃんのこと、女子じゃなくてメス!って言うんですもの~(●´m`●)(笑)
P1020954
でも、オヤツ欲しさに一生懸命お手しまくる姿は・・
やっぱりメス・・・!?(笑)

店内にはオヤツ、フード、オモチャなどもございます♪
宇都宮 トリミングサロン