珀くん

P1020654
シャンプー前の珀くんのご様子(*^_^*)
トリミングを始まるまで少し待っててもらうと、うとうと眠たそうにしていました(●^o^●)
P1020666
トリミングが始まるとこの表情で少し緊張気味の珀くん❤
足裏バリカンもお爪切りもとってもお利口にしててくれました(*^^)
P1020667
ブラッシングで毛玉・絡み・デスコートを取り除きます!
たくさん毛が抜けて毛量が少なくなるかなっ?と思うくらい抜けましたが、それでも変わらずもっふもふの珀くんw(゚o゚)w オオー!
P1020672P1020674
しっかりすすぎたっぷりの泡を使って指の腹で全身マッサージ!
シニアで持病もあるので、全ての作業を二人掛かりで表情や舌の色を観察しながら作業しました☆
珀くんもとっても気持ちよさそうにしてくれました(●^o^●)
P1020677
よく地肌を観察しながらのブロー!
白さに磨きがかかったね❤
苦手なお尻まわりも頑張ったね(^-^)❤
P1020685
シャンプーセットでぴかぴか輝く美犬☆
たっぷり毛が抜けたからすっきりだね(●^o^●)
P1020687
P1020688P1020689
お迎え待ちの間はクンクン臭いを嗅いで探検!
疲れたりしなかったかな~?
少し経つとスタッフに甘えんぼしてくれて嬉しかったです❤

持病のあるワンちゃん、肥満のワンちゃん、高齢犬は体調を崩しやすいことがあります!
噛み癖やジッとしていられないワンちゃんも事故の危険性が高くなります!
心配事がある時には、お気兼ねせずにご予約時にお伝えくださいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓