エマちゃん

P1020717
足裏バリカン中のエマちゃん!
足が悪いので足をあげるときゆっくりあげてふらついたりしないように体を密着させます(●^o^●)
P1020718
肛門腺しぼり中です!
苦手な子が多いですがエマちゃんは微動だにしませんでした( ̄▽ ̄)笑
P1020720
たっぷりの泡でよーく眉間の間や涙焼けのところを優しくゴシゴシ❤
臭いがたまりやすいので念入りに!
P1020721P1020722
スッキリさっぱりしたエマちゃん(●´ω`●)
タオルで余分な水気を取っていきブラシを使い毛を伸ばしていきます(∩´∀`)∩
P1020724
今回は全身カットなので体にバリカンを入れていきます(`・ω・´)
四肢をハサミで整えていきます!
P1020726
バリカンとの境目をぼかし!
P1020727
お腹に1mmバリカンを入れていきます!
たるみの多い部分は怪我をさせやすい場所なので要注意☆
P1020730
スッキリしたエマちゃん❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ❤
長いお耳をカットしたから、幼い雰囲気にイメージチェンジ!
P1020733P1020737
フリーの時間はクンクン臭いをかいだりお外を眺めたりのんびりマイペースに過ごしていました(●^o^●)
他のワンコが居ても全然気にせずマイペース(笑)
お迎えがみえてもおっとりだけど、、尻尾フリフリのスピードが高速になってました❤

3月3日(木)は定休日です!
宇都宮 トリミングサロン