Tプードルのここあちゃん

IMG_1128.JPG前足むしりん坊(^_^.)のここあ姫が、また来てくれました!!

初めての時はシャワーが苦手だったのに、3回目の今日はすべてお利口にやらせてくれました!(^^)!

おうちでは、ものすごく食いしん坊だそうですが、お店で、トリミング後のご褒美のおやつをあげても見向きもしません。
「ママがいないと不安でオヤツどころではないんだよ~」
と、言う気持ちなのでしょう(*^_^*)
ココアちゃんの毛質はとってもやわらかくて気持ちいいんです❤頬ずりしたくなります❤

食いしん坊といえば・・・季節的に、食欲が増すのでしょうか。。。(飼い主様が・・・)
最近オヤツがとっても売れています\(◎o◎)/!ありがとうございます_(._.)_
わざわざ、おやつだけを買いに来て下さる方もいらっしゃるので、本当にありがたいです。

うちのような小さなお店は、大量仕入れのできる大型店のように、安売りをすることができません。
ですが、わざわざ足を運んでくださるお客様に、少しでも楽しくお買い物をしていただけるように、2個以上お買い上げの方は、10%OFFさせていただいております。

安全性の高い、こだわりのあるオヤツを厳選しております。
少しずつ、商品も増やしてまいりますので、楽しみにいらしてください!(^^)!