てんまるくん

P1020991
バレンタイン飾りのニセモノのオヤツには目もくれない!
ホンモノが分かるオトコ、てんまる!
P1020963
お預かりした後、あれ?てんくんがいない!!と思ったら
見えない場所で息をひそめていました・・・
見つかってしまうとバツの悪そうな表情で現実逃避(ーー゛)
P1020965
一生懸命逃げる様子もなく、ただただ床と一体化しようとしていましたが
すんなりと捕まってトリミングへ(笑)
苦手な爪切りを先に終わらせた後はお風呂~♪
P1020968
お風呂はまぁまぁ好きだよね!ね!
マイクロバブルの湯へゆったり使っている間は微動だにせず、
たまにアゴを乗せる位置を変えるだけ(笑)
P1020973
たまにはこんなショットもいかが?
タオルでフキフキ中のファラオ風^m^

ブロー中のご様子はというと、
P1020975P1020981
も~オレ疲れた(。-ω-)寝る(。-ω-)zzZ
台の上でも構わず丸まって寝てる姿が超可愛かったです❤
P1020993
ミニスタジオで撮影中の全貌!
てんくんのオヤツ目線をもらっていますが、ダイアも足元でオヤツ目線!
オレたちにカメラなんか関係ねぇ!といった感じでしょうか( ̄▽ ̄)
P1020998
少々ムッチリしてきたてんくん^m^
オヤツもいいけど、たくさん遊んで脂肪燃焼だ~☆

ダイエット中ワンちゃんには、超低カロリーお麩のオヤツが人気です!
宇都宮 トリミングサロン