くろみつくん&はちみつくん

P1020743P1020745
マイクロバブル中のくろみつくん!
背中の炎症が起きやすいのでマイクロバブルをノズル直接かけてしっかりマイナスイオンを行きわたらせます☆
炎症が良くなるように努めさせて頂きました!
P1020747
ブローでよく皮膚チェック!
炎症跡はきれいに取れてとってもキレイになっていました(●^o^●)
P1020748
足裏バリカンと爪切りをしていきます^m^
くろちゃんは前足が少し苦手なので嫌がらない補ていの仕方を模索しながら行います!
「なにするだよ~。」と訴えつつもお利口さんのくろちゃん(笑)
P1020749
えへへ~なくろちゃん❤
カット中もとってもお利口さん(∩´∀`)∩
P1020762
お座り!の号令にフセを決めてくれたくろちゃんでした^m^
オヤツにくぎづけだったね❤
P1020764
トリミング前のはちみつくん(笑)
狭いところにかくれんぼしていました^m^
P1020765
はっちは現実逃避中ですが・・・( ̄▽ ̄)
トリミングを開始したいとおもいます(笑)
P1020766P1020767
まずは、足裏バリカンと爪切り!やすりも丁寧にかけていきます!
はっちもだんだんとやる気を出してくれてきましたよ(●^o^●)
P1020770
下準備が終わったらシャンプーに(●´ω`●)
たっぷりの泡で指の腹を使って優しくマッサージ!
P1020777P1020779
マイクロバブルで毛穴の中からスッキリとしてもらいます(●^o^●)
いつものように周りの様子をうかがいながらのお風呂でした(。-`ω-)
P1020782
体がポッカポカになったはっちは気持ちよくなっちゃったみたいです❤
腕の付け根も足をあげて乾かしていきます(^^♪
可愛い表情をチェックしながらにやにやブロータイム❤
P1020810
今回はお耳の飾り毛を少しカット!
首や胸の豊かな飾り毛とつながるように、ラインをつなげました(●´ω`●)
これで、ご飯を食べても汚れないね❤

1ヶ月以内のご利用で、シャンプーセットもマイクロバブルも10%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓