もなかちゃん

P1030377
7頭大家族の中でも、みんなより少し体が小さいもな❤
トリミング最後につけさせて頂く首のリボンも、みんなより短いリボンなんだよね(*^_^*)
今回もパパママと離れてすぐに、もなの遠吠えが始まっていました(笑)
もなにつられて、看板犬マナも一緒に合唱(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
P1030380P1030384
パパとママを必死に呼んでいる姿はとっても可愛いです❤
トリミングが始まると、さすがに遠吠えはしなくなりますが、クンクン鳴いてみんなにアピール(笑)
甘えんぼさんもなのシャンプー中は、声をかけながら行わせていただきました(●´ω`●)
P1030385P1030386
今回もマイクロバブル効果で、皮膚も清潔にサラッと仕上がりました\(^o^)/
乾きもよく、皮膚もきれいだったね♪
最後に歯磨きで、お口の中もキレイにケア!
一点を見つめて、もなも頑張ってくれました^m^
P1030394
可愛い~❤
カメラを向けられるとまた緊張してしまうところが、もならしいですよね(*^_^*)

お迎え待ちの間は、一番窓に貼りついていたと思います(笑)
甘えん坊さんなんだもんね❤
次回も負担のないよう、大切にお預かりさせていただきますね\(^o^)/

お口のケアもお任せください!
宇都宮のトリミングサロンは↓