ミカサちゃん

P1030017
ブラックプードルのミカサちゃん!
久しぶりなので伸び伸びモッサリ!!
前回羊さんカットにさせていただいて、ママがとっても気に入ってくれたそう❤
なので今回も!とオーダーしてくださいました~(●^o^●)
P1030019
シャンプー前に足、お顔、耳はバリカンでツルツルリン☆
絡みをほどいてからシャンプーへGO~
P1030025
濡れてぺちゃんこ!
ミーちゃんはお首が長いのね♪
P1030027
あんよカット中❤
足先までフワフワが好きなお客様が見たら、
きっとビックリしちゃうくらいの高さまで足のバリカン入ってます!!
これだけバリカン入ってたらお散歩後の足先のお手入れは楽ちんですね♪
P1030029
頭も丸く整えて完成♪
お利口さんに頑張ってくれました(^_-)-☆
P1030036
シャキ~ン!とバッチリポーズ!
胸張ってくれたのでワインレッドのリボンも目立ちます~❤(笑)
P1030042P1030058
トリミング後は私に甘えんぼして抱っこのおねだり❤
ちょっぴり臆病さんな部分もありますが、人は大好きみたいです(●´ω`●)
スタッフが近くにいられないときはケージに入っていてもらいましたが、
時々番犬してくれながらお利口さんに待っていてくれました♪

3月のオリジナルリボンは可愛い桃色です❤お楽しみに!
宇都宮 トリミングサロン