あずきちゃん

P1020784
爪切り中のあずきちゃん!
あずきちゃんは足をあげるとクルクル回っちゃうので、腕を回して体を密着!
黒い爪のカットは難しいから、しっかり切れるようによ~く見せてね❤
P1020789
マイクロバブルでキレイキレ❤
目を合わせながらのんびり浸かっていてくれました^m^
P1020790
ブロー中は、パパママが入ってくる出入り口を見つめ探しているようでした(。-`ω-)
でも、途中から気持ち良くなってウトウトしちゃいます❤
P1020793
しっかり乾かさないと炎症が起きてしまうので指の間も念入りにチェックしていきます(^^♪
苦手な足先だけどお利口さんだったね❤
P1020794
尻尾を上げ下げして不揃いがないかプリっと上がって見えるようにカットしていきます^m^
慣れっこなあずきちゃんは余裕❤
P1020795
綿棒を使ってお耳掃除!
フキフキ気持ち良くってお顔がだんだん傾いてきちゃいました(∩´∀`)∩
P1020796P1020797
にーっと唇をあげて歯磨き!
可愛いあずきちゃんもこの時だけは変なお顔になっちゃいます( ̄▽ ̄)
前歯もシャカシャカ~犬歯もシャカシャカ~奥歯もシャカシャカ~っと丁寧に磨いていき最後に
コットンで表面をフキフキして終了❤
P1020804
バレンタイン仕様のミニスタジオでパシャリ❤
女の子らしい2月の背景であずきちゃんも女子力に磨きがかかったね❤
P1020822
お迎え待ちは仲良くソファーでおくつろぎ❤
向かって左があずきちゃんで右があんずちゃん♪
車が通るたびに一緒になってお外を眺めていました(●^o^●)

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓