ラブくん

P1030094 スイーツに囲まれて可愛くポーズ❤︎ラブちん❤︎
P1030080 シャンプーが終わってサッパリ!いつもお散歩してもらって足の肉球は真っ黒(≧∇≦)肉球も、肉球の間もマッサージしながらよく洗うと泡まで真っ黒でした★
P1030082 P1030084 フワフワにブローしたら、いつもの長さにバリカン!ラブくんはいつも8mmです!長すぎず、短すぎずちょうどいい長さ^o^お洋服を着る時にもお手入れしやすいですよ♪P1030085 お顔は可愛いお目目が見えるようにスッキリ!真ん丸の目がとってもキュートなラブくん❤︎
P1030087 お耳こちょこちょお掃除♪お耳の毛抜きも頑張ったね!プードルのように耳の中に毛が生える犬種は、耳の中に湿気がこもって蒸れやすいので、通気をよくするために毛抜きは重要です!
P1030096
いつも終わったあとは窓に張り付きっぱなしですが、この日は珍しくクンクン探検していました❤︎色んなワンちゃんの匂いがするから気になったのかな♪お店でもっと安心して過ごしてもらえるようになったら嬉しいな(*^^*)

週末のトリミングをご希望の方は特に早めのご予約を★
宇都宮のトリミングサロンは↓