いちごちゃん

P1030396
最近はもなたちの遠吠えにつられて、悲しい鳴き声だすちーちゃん(>_<)
「パパ~!ママ~!」
お迎えが来たときはソファーから動かないくせに~( ̄▽ ̄)❤
P1030398P1030402
肌に炎症が起きやすいちーちゃんは、マイクロバブルでしっかり洗浄!
バブル後のすすぎも念入りに行います☆
お風呂が苦手なわけではなく、いつも浴槽からお顔を出してお店の様子を監視しています(笑)
警備ご苦労様です(`・ω・´)ゞ(笑)
P1030405P1030406
毛穴の中の汚れや、抜け毛もしっかりとれて、ふわっふわの仕上がりになりました(●^o^●)
目が合うとすぐに笑ってしっぽをヒラヒラ♪
時々、パパママの事を思い出すのか、クンクンと鼻で鳴いていました(>_<)
P1030407P1030408
トリミングが終わりに近付くと、この笑顔❤
作業で終わりが分かるのは、常連さんならではです(*^_^*)
最後は歯磨きで歯垢を除去!
毎回ジッと頑張ってくれるので、奥の歯もしっかりと磨くことができました!
P1030410
P1030416
「ちーちゃんオヤツ?」「食べる?」
袋の音をガサガサ鳴らすと、おめめがキラキラ❤
おヨダレが垂れそうになったのか、何度もペロペロしていました(笑)

次回も皮膚の状態など、よく観察させて頂きますね!(^^)!
楽しみにお待ちしています❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓