ぼーくん

P1030077
いつでもゴキゲンぼーちゃん!
お店でもおうちでも大はしゃぎ❤
体は小さいですが、とても活発なため筋肉隆々!
意外とムキムキです~(*^_^*)
P1030064
後ろ足のお爪カット中♪
後ろ足は落ち着いていてくれますが、前足は苦手(>_<)!
一生懸命逃げようとしてしまうので、怪我をさせてしまわないように二人掛かりでやらせてもらっています!
P1030065
台の上でも床の上でも大はしゃぎですが、
お風呂は意外とおりこうさん♪
ヨーキーちゃんはお風呂苦手なコが多い気がしますが、
お顔もよくすすがせてくれます!(^^)!
P1030066P1030072
人間大好きすぎて、カメラを構えたときにはこちらを向いて、
もうカメラ目線のスタンバイ済み(笑)
色んなことに反応して動きも素早いので、
周りの動きにもぼーちゃんの動きにも気を配ります(*_*)!
P1030076
この日はいつもよりも少し大興奮気味だったけど最後まで頑張ったね!
人間も犬も好きだし、遊ぶのも探検も大好き!多趣味なぼーちゃん(笑)
また次回のご来店もお待ちしております!

週末のご予約はお早目に!
宇都宮 トリミングサロン